2013年2月17日日曜日

in KAGAWA!




2月12日(火)

in香川



久々にLIMのメンバーで行ってきました







こちらは私の一押し

がもううどん!

だしの味が優しくて

身体に染み渡ります

何年か振りに行くと駐車場も拡大されて

お昼は行列でした。




こんな感じ


繁盛してますね☆

一緒に行ったスタッフ

レセプショニスト



金ちゃん。






続いて



2件目。












こちらは

長田in香の香。

釜揚げうどんがおいしい場所

みんなでうどんをつつく感じ

わいわいして

いいですね☆

こちらはコシがすごくあって

THE讃岐うどん!



LIM+LIMレセプショニスト山田さんと☆



その後、雑貨巡りとお茶を挟んで



pm6:00

香川県 さぬき市







香川へ来たら絶対!


かまくら





こんな感じで

みんなかきに必死。

そのまま素材の味を味わうもよし

レモンかポン酢で頂くのもおすすめです!

30個は食べたかな?

プリプリのかきは本当に最高!


毎回ここで私の腹一杯は更新されます☆

おばちゃん、今年もありがとう!

次回は秋かな。。。




kaneda












                            

0 件のコメント:

コメントを投稿